TOP

風俗店のお得意さんになりたくて通った時の体験談です。

男としての夢が一つかなった人妻との3P

人妻と3Pが出来るお店があるというので、インタネーットで調べて早速予約。昨日ついに念願の人妻3P体験して来ちゃいました。かなりお金は使っちゃいましたけど、男としての夢のプレイの為に奮発しました。デリヘル形式になるんですけど、市内の安いラブホテルで待つ事に。しっかり時間帯と人妻さんのルックスまで丹念に調べて予約したので、準備はバッチリ。約束の時間の30分前にホテルで待機していて、いざ予約の時間になりドアがノックされました。そこには超絶美人な人妻さん2名が!2人は丁寧にお辞儀してくれて、今日は宜しくお願いしますと。こちらこそと部屋に招いた瞬間まさかの2人同時即尺。玄関で美女二人がひざまづいて自分のちんこを舐めてくれる様は本当に王様になった様な気分でした。そのまま3人でシャワーを浴びてベッドへ。2人は最高のコンビネーションで極上のサービスをしてくれました。交互にAFも楽しませてくれて、男としての夢が一つ叶いました。

今回はどんなふうにプレイしよう

いつものお気に入りの風俗嬢が在席するとの連絡がはいりました。こういうのがメルマガなんかで配信されるようになってチャンスを逃さずに活かすことができるのでほんとに便利になりましたよ。女の子もこの機会を逃したら、いつ会えるのか、というよりもしばらくは会えないかもしれないとのことだったんですよ。ひょっとしたら風俗の世界から足を洗うということですよね。まあそれができるのならそれが一番いい選択ですからね。利用する側としたら寂しいかぎりなんですけど、せっかくの堅気の道を台無しにするようなことがないように気をつけなくてはいけません。ということで、そんな情報が入ってくると。今できることとして前日予約ですね。これで当日は利用できるんですけど、問題は攻め手の時間ですよね。ほどなくしてこちらのほぼ希望時間に女の子が来てくれるとのことですよ。これはもうラッキーというしかないでしょう。今回はどんなふうにプレイしようかなんて思うんですよね。